22th Street Car Nationals Sapporo 072012年09月10日 01:33

エルカミの荷台に1台とトレーラーに2台積みの早朝のバイク搬入風景。

NIHIRU CUSTOM CYCLEのフルカウルは作り込みが凄かったなぁ。レースカーのような出で立ちなんだけど、ヘッドライトはスクリーンの内側に設置されており、上から見るとサイドカウル上方にエアダクトなんかもあったりします。マフラーはカウルからのサイド出し。ラジエーターグリルのようなフレームは何で作られてるんだろう。




ペイントもパーツも輝いているNORTH BROSの'90FLSTF。ドライブベルトにもネームがペイントされてます。ツイストのリアステーがカッコよいっす! ちなみにバックの青いシャツはRAPS富樫さん。


型押しのシートがシッブイなぁ。左の青いシャツはRAPS富樫さんです。









ヤマハツインとトリプルですねぇ。




ファイアストンを履くIndian。
シート下にはハットをかぶったスカルのイラストが!



函館のJOLLYS FACTORYの'70FLH。タンクはR.O.T.Hのボス、上原さんによるペイントとか。




フレークが奇麗なヤマハ。


CROWN製作のマシンはどれもタンクが独創的です。



冒頭のエルカミでPeace MOTORCYCLESが持ち込んだマシン。 フロントフォークはアルミ製?



ブルー地にブラックのフレームスっていいなぁ。オレのヘルメットもこんなカラーリングにしてみよっかな。




魚雷のようなシャークタンクが付いてる。



GARAGE TAKEUCHIの'60XLCHは奇麗に仕上げられてたなぁ。ショーボードはGAREGEになってるけど・・・。






キャンディでしょうか? 深みのある赤でペイントされた隼。リアのスイングアームはペイントなのかアルマイトなのかどっちだろう? 片持ちサスだからリアのクロームホイールがよく見えます。ん? 隼のリアサスって片持ちだっけ?





自分のバイクにもビキニカウル付けたいので、一番じっくりと眺めさせていただいたPeace MOTORCYCLES一台。ツヤありで考えてたけど、マットブラックもアリだな。