Anti Social Video2012年09月12日 01:31

YOU TUBEでこの動画を見てからずっと気になっていた「Anti Social Video」。昨日のブログでも書きましたがStreet Car Nationals Sapporoでの販売ブースで購入しました。

感想はというと、男のハダカとメシのシーンはいらんだろ・・・、ってのは冗談で、YOU TUBEでの予告ムービーで抱いた期待を裏切ること無く、スゲー、ヤバイ、見てるだけでアドレナリンが出てくる!! 脳天にギンギン刺激感じまくりです!! 日本で製作されたクルマでこれだけ迫力ある走行シーンを記録に残したってことにホント感銘を受けました。私はスチールで何台もの走行シーンを撮影してはいますが、動画が与える衝動というものを改めて感じました。



一番気に入ったチャプターはLOOKIN' NIGHT CRUISEです。俯瞰で2台を追ったトンネルのシーンはたまらんね。LOOKIN'と機材車両の各ドライバー、そしてムービーカメラマンの息が合わないとあんな迫力ある映像は撮れないよな。終盤のS.F.W DRAG NIGHTで盛り上がっての、ラストのメイキング映像も笑いながら見させてもらいました。次回作もぜひ出してください! あ、セクシーなオネーさんの映像は本編で構わないのですが、男のハダカとメシのシーンは本編では無くメイキングでお願いします。



※「Anti Social」のステッカー貼ってるクルマを見かけたんですが、このステッカーってどこで手に入れられるかどなたか知りませんか? 手に入れたいので誰かおしえてくださぁ〜い!!

 

コメント

トラックバック